入院中に泣いたこと

それは、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幽☆遊☆白書で見た桑原和真の漢気、STPです。

本日は、桑原の魅力を自分なりに解説していこうと思います!!

 

 

 

幽☆遊☆白書

1992年にテレビアニメ化されたらしく、俺が6歳頃のものを

Amazonプライム・ビデオで改めて見ておりました。確か、月額400円!

最初から戸愚呂戦まで約60話ぐらいみた。

 

 

 子どもの頃は、主人公の浦飯幽助やかっこよさ重視の飛影を好きだったけど、

謎に桑原の不器用ながら、誠実なキャラクターに心を打たれました。w

 

エピソードと一緒に桑原の魅力を書こうかと思いましたが、

ちょっと長くなってしまうので、彼の特徴を書こうかな。

 

 

1、漢気

最初の特徴はやっぱり、漢気!

周りにも慕われ、弱いものを守る。

約束を必ず守り、打たれ強い!!

なんかこの文字列だけを見ると、フツーのキャラクターに思えて来たけど、

映像で見る桑原はやっぱり唯一無二の存在です。

 

2、意外にもセンスあり

いろんな場面で見える、彼のセンス!

幽助はあるきっかけで、霊弾を放つことができるようになるが、

桑原は戦いの中自らの力で、霊剣を作り出し相手に勝利する。

強い霊感の持ち主で、様々な場面で大活躍!!

努力系に見えるが、意外に才能先行タイプでそのギャップがまた良し。

 

3、キーパーソン

これは、どのキャラクターでも言えることかもしれませんが、

自分としては桑原がいなかったら幽☆遊☆白書は成り立たない!

変えが効かないキャラクターだと感じました。

ストーリーの中でも、桑原はとても重要な役割を担っていて

ぜひ見て欲しいです!

 

 

 

 

他にも魅了はいっぱい!!

惚れっぽさ、アホっぽさ、ど直球、諦めが悪い、憎めない、

旦那にするなら、一番安心なタイプです。

 

 

 

しかも、戸愚呂戦での服装は特攻服を来ているんですが、

その背中に刻まれたこの四文字、、、「健康第一」

身に沁みました。わら

 

 

 

 入院中は、娯楽が重要になります!

皆さんも時間がある時や、入院した際は

幽☆遊☆白書、見て見てはどうでしょう?

 

 

 

では、またー