休職なう

2021年はいろいろありすぎて、12月から休職しています。(現在進行中)

理由は「うつ状態」です。。。汗

 

そこで現在、ゆっくり毎日を過ごしてはいるのですが、

その中でも今までの自分を振り返ったり、いろいろ整理したり、

忙しくて手を出せなかったことをやっています。

 

英語の勉強(TOEIC800点を目指してます)

株の勉強(去年損失出たので、しっかり勉強し直し)

転職を検討

プログラミングを勉強

などなど

 

その中でブログも再開したいなってことでまたここで描こうと思うのですが、

リアルでの知り合いの人にはあまり内容を知られたくないという気持ちが出ているので

投稿する場所を変えるかもしれません!

 

みてる人も居ないし、自分のメモ的な要素もあるので新しく作り直しても良いのですが、

せっかく過去に書いた内容もあるし、消したくない。

 

アクセス数を見てみて誰も来ていないようだったら、

自分の素直な気持ちを書いたりしたいので、

ここで再開したいってのが俺の希望。

 

今度のブログはちゃんとアクセス数とか狙ってやろうと思う。

アクセス数が減っちゃうような内容は非公開にしてもいいしね。

自分の思ったことを、世間にみられる状況にするってのは大事だと思ったし。

 

、、、やっぱり書き始めると結構止まらないな 笑

とりあえず、見切り発車してみただけだけど、動き始めるぜぇー

 

 

 

ではまたねん