休みの日にやる事。

どうも!

 

今日、1月31日は東京で雪が降る!とかゆうてますが、ほんとかなー。

 

さてさて、今回は32歳の男(友達そんなにいない)が休日に何をやるかを

書いていこうと思います!

 

プロフィールにも書いたけど、趣味はバイク、お酒、読書、スーパー銭湯等々。

 

バイクはこの前エンジンオイル(バイクの血液的なやつ。適当)を交換して、

ツーリングに備えたんだけど、ここ最近寒い日が続いてるから少しお休み中。

(時期にその記事は書く)

 

お酒は一人でも飲みに行くぐらい好きだけど、家では飲みません。

つまみもないし、喋る相手もいないから、、、w

 

いつも行く店はここ!店員さんとも仲良くて、ほぼここしか行かない。

tabelog.com

多分、5年かそれ以上通ってるから別の店も開拓したい気持ちが最近はあります。

 (でも、新しい店に一人で行くには勇気いるよね)

 

スーパー銭湯はスパラクーアが基本なんだけど、今日は竜泉寺の湯ってとこに行ってきました。

ryusenjinoyu.com

ニフティっていうスーパー銭湯おすすめサイトでもランクインした事ある場所で、

なかなか良いです!コスパがいいね。

風呂と岩盤浴で1400円ぐらい。

 

ラクーアだとなんだかんだで5000円ぐらいかかっちゃうから、その浮いた分で、

寿司買って食いました。いやー、寿司好きやわ

 

 

最後は読書ね!ほぼ、小説とかは読まない。ビジネス系か実用書みたいなのが好き。

昔は本屋とかで買ってたんだけど、場所も取るし捨てにくいから最近は、電子書籍を買っています。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07HCSQ48P/ref=amb_link_2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=merchandised-search-leftnav&pf_rd_r=S2DW2QVNCDMEQYQH10Q6&pf_rd_r=S2DW2QVNCDMEQYQH10Q6&pf_rd_t=101&pf_rd_p=387947c9-084a-4d54-8c30-026130aaa00e&pf_rd_p=387947c9-084a-4d54-8c30-026130aaa00e&pf_rd_i=2250738051

 

amazonブラックフライデーだったか、プライムデーかなんかに買ったから

8000円ぐらいで買えたKindle Paperwhite

これがまた良いんですよ!!

軽いし、充電めっちゃ持つし、なんか少しだけオシャレになれた感じ、、

 

紙の本も読むけど、最近はもっぱらこれやね。

 

 

 

 

 

 

これから新しい趣味になりそうorしたいのが

blog、登山、バンド、料理、ボルダリング、旅行

とかかな!

 

ブログ書くの意外に楽しいね、なんか気持ちが整理できる感じもするし

家でタイピングしてるとなんかデキる男に慣れた気になってくる。(勘違い)

 

明日は夜勤ー

やっぱ、体に悪いのかなー?

では、またー