You、先生になっちゃいなよ

へいよう!!!!

You、先生になっちゃいなYo!!!!

 

 

てな感じで始まりました。今回のブログ。

 

今回の話は、教えるっていいよねー

めっちゃいいよねー

って話をしーます。

 

 

まず第一に教えられるってことはソレを理解していないと出来ないよね。

んで、先生とか先輩になったら下手なこと教えられないよね。

だから、教える前にさらに正確に理解して自分の中に落とし込むよね。

 

文末に「よね」が揃いました。

今回の話はこれでほとんどが終わりました。

 

教えるって言うと少しハードル高いけど、

紹介するとか共有するならイケるんじゃないでしょうか?

 

みんなもブログでもSNSでもいいから、有益な情報を発信すれば

なんか楽しいんじゃないかなとおもとります。

 

 

少ない人数かもしれませんが、このブログも読んでくれている人がいます。

昔だったら、もっとたくさんの人に注目されたい!って言って

結果を急いで、すぐに結果が出ないからつまんなくなって

辞めちゃったりしてたかもですが、

今は読んでくれてる人がいるって素敵やん(島田紳助さん)って感じてる。

 

 

てなわけで、みんなもブログやろうぜー

情報くれー。搾取

 

 

 

 

次はどんな記事書こうかなーって思ってるんだけど、

首の手術があるから、それまではあまり動けないかも。

 

 

 

なんか、やってみた系行ってみた系がいいかなって考えてる。

好きな本の紹介とかアーティストとかもいいね。

 

 

 

あっ

そういえば、アマゾンアソシエイトからメールがきて、、、

このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝見いたしましたが、お申込みを承認することができませんでした

 

、、、

おいこら、ぶっこr、ゲフンゲフン

 

なんでやねん!!!

折角、水紹介したのに、、、

 

 

なぜか審査漏れちゃったから、また申請するか、

原因調べてなんか動きますー。

 

紹介する本とかCDからちょっとでも、収益化出来たら素敵やん。

 

 

んじゃ、今日はこんな感じで

 

 

 

みんなもブログやろうぜー

情報くれー。搾取