手術の結果!

みなさまどうもお久しぶりです!

 

3月11日に入院、12日に手術を終え、現在は一般病棟に入院中のSTPです!!

 

 

入院の経緯は前の記事を見てもらって、、、

santoropon666.hateblo.jp

 

 

簡単に言うと脊髄腫瘍ができて、それを取りました。

その腫瘍が「神経鞘腫」またの名「シュワン細胞腫」

悪性かどうかは検査中ですが、恐らく良性であるとの事でした!

 

 

全身麻酔から目覚めた時に気づいたんですが、

あれ、右手が、、、う、う、う、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動くっっっっ!!!!!!!!!!!!

涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

 

術前は右手が使いにくく、箸がほとんど使えませんでしたが、

現在は箸が使えるようになりました!!!!

 

 

もちろん、リハビリはこれから必要ですが、

手術の効果を速攻で感じました。(順天堂様、ありがとう)

 

 

今回の記事は結果報告とさせて頂きます!

で入院中に感じたことをまた、別記事で残させてもらいますね!!

 

 

書こうと思う内容はこんな感じ。

・順天堂医院について

・桑原和真について

・健康について

 

 

 

 

また、ブログ更新していくからよろしくね!!

ではまたーーー!!!