体験記、最強説

腹減ったー

腹減ったー

 

どうも。腹が減っている男、STPです。

 

 

 

腹が減ったら、ラーメンと牛丼、もしくは酒しか飲んでない。。。

もこみち的なオサレパスタ作りたい。

 

 

 

 

 

さて!

話変わりまして、「体験記」

これ最強なんじゃないかなーと思ったので書きます。

 

 

ここ最近の俺はなーーーーーーーーにもやらないで

動画ばっかり見ています。

 

 

 

だから、ブログに書くことがないし

書いても過去の話とか、本で読んだ話になってまう。

 

 

 

そこで俺は考えた。

ブログのネタなんやろ→他のブログを見て見た

NZ MoyaSystem|ニュージーランド在住のプログラマがあれこれ書くブログ

 

これ見て思ったこと。

体験談最強説。

 

やっぱり、体験したことって真実味があるね!!

別に会社に言われて書いたことではないだろうし、本当のことが書いてある。

 

さらに、書いている人に共感できたり、同じ価値観を持ってる人だと

すごい参考になるし、読みたくなる。

 

 

 

なーので、俺も体験記を書きます。

過去のではなく、これから体験して、それをここに書く。

 

以下これから、体験するリスト(順不同)

  • プログラミング教室、講座に通う。
  • オンラインサロンに入る(実は入ってる)
  • ブログ収益化
  • 英語教室に入る
  • 家事代行サービスを試す
  • 株をやってみる
  • 神経鞘腫(シュワン細胞腫)の摘出

とかまあ、そんな感じです。

 

 

 

体験談のいいところは、俺自身の経験値も上がるとこ。

レベル上げたいよー!!

成長してる感じが好きなんだけど、最近はそうゆうのないので増やしてく事にします。

 

 

みんなも実は色々な体験してるんだよね。

それが、他の人にとって有益な情報になってたりする。

(結婚とか移住とか転職とか病気とか)

 

 

なんかそーゆー短な先生、先輩、仲間的な

人がいると結構助かるかなーと思いまして。

 

ではでは、そんな感じでこの記事を締めくくらせていただきやす。

 

さい、なら